

ぶりこん!

ついに始まりましたねヒパブリコン!

まずはわざわざ関東まで撮影に来て下さったaquashop finK店長と、撮影会を企画してくださったcreative aquariumkatsuさん、エントリー個体を預かっていただいたつきみ堂HG店長に遅まきながらお礼申し上げます。

というわけで、自然消滅したかのように更新が止まっていたウチからもこっそり参加させていただきましたよ~ (=ФωФ=)ノ


それにしてもfinさんのブログで公開されはじめた個体画像、どれを見てもハイレベルですよねぇ…
目の保養になるというか、とっても物欲が刺激されてしまいます(ↀДↀ)✧
リアル部門とかなんでもあり部門とか、とんでもないのがの出てくるんだろうな~


あ、そういえばサボり休止中に撮った画像がたまってたので少しだけペタり。
過去のブログやAL誌の画像協力でお披露目してしまったのでコンテストに出場できなかった子たち+αですw
L333-01 1
L333-02 1
L333-02 2
L333-F1 1
L333-F1 2
L333-F1 4
L333-02 3
L333-02 4
L333-02 6
L333-02 5
L173 1
L173 2
L333アリゲーター(仮)1
L333アリゲーター(仮)2


…って、画像参加すれば良かったんじゃんΣ(゚д゚lll)
プロフィール

ダンプティ

Author:ダンプティ
日常のすき間からまったりマイペースでお送りします~

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
まったりしていくがよい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
