

L333スペシャル イエロー系

久々にL333スペシャルのF1育成水槽を掃除したんですが、けっこう綺麗になってる個体がいたのでパチリ。
ホワイト系の個体が多く生まれる傾向が強いのですが、今回の二匹は珍しくイエロー系でした。

まず一匹目。
スーパーインペみたいなラインの入り方をしてます。
イエロー系01右側

同じ個体の逆サイド。
ラインが途切れておかしなことになってます。
このまま乱れてくれると面白いんですが…果たして?
イエロー系01左側


続いて二匹目~
どーしても左側しか撮らせてくれませんでした…(´・ω・`)

渦巻き模様…?
イエロー系02左側1

威嚇されてる?!
イエロー系02左側2

イエロー…というかクリーム色の体色は、完全に母親譲りですね~
まだ6cm程なのでここからどんどん変化していくでしょうけど、いい方向に変わってくれるといいなぁ…;

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

リンクの件ありがとうございました。

スペシャルの中のスペシャルですね!!

模様が独特で面白いです。ダンプティさんのところのブリード個体は特徴があり、独特の雰囲気がありますね。

我が家に来た個体達もすくすく育っています。来年こそは!!!!!
何とか次に繋げたいと思っております。

今後も宜しくお願い致します。

さすが精鋭揃いですねw

うちもそろそろ繁殖しそうな勢いです!

Re: こんにちは

いつもコメントありがとうございます!
リンクの件はこちらこそありがとうございました。
マイペース更新ですが、忘れられない程度に頑張って行こうと思ってますw

> 模様が独特で面白いです。
ダンプティさんのところのブリード個体は特徴があり、独特の雰囲気がありますね。

お褒めいただきありがとうございます!
おまけさんやCF血統のハイレベルさを見ると正直かなわないなー…と思うので、変化球で行こうかと(苦笑)
有名血統の隙間で生き残れるだけの個性を作り出せたらいいのですけどね。

katsuさんも独自血統の作出がんばってくださいね!
あれだけ個性豊かな個体達からどんな表現が誕生するのか…予想ができないだけに楽しみです。
うまくいったらぜひ成長過程をブログで紹介してくださいね~!!

それでは今後もどうぞよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

七つの名前を持つ男こと岡崎さんですねこんにちはw

> うちもそろそろ繁殖しそうな勢いです!

もうですかw 早いなぁ…
そんな岡崎さんにはプレコ黒化の呪いを差し上げましょう (´・ω・`)_旦~ <ドウゾ

…それは冗談として、良さそうな個体が誕生したら見せてくださいね!
うちでもF2はやっと取れはじめたとこなので、どんな表現が出るのか未知数なのですよ…
よろしくお願いしま~す<(_ _)> ペコリ
プロフィール

ダンプティ

Author:ダンプティ
日常のすき間からまったりマイペースでお送りします~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
まったりしていくがよい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
