

忘れた頃にやってくる(何が

9月中に再開するつもりが完全放置状態になってたよ!
この2ヶ月ほどアクア絡みでもそれ以外でもこれでもかと言わんばかりのトラブル続きで心底うんざりしてたところなんですが、やっと一息つける状況になったので、ちまちまと更新再開していこうと思います~
…すでに存在を忘れ去られてる気がしないでもないですが、とりあえず気にしない方向で
((ΦωΦ))

L333スペシャルF1

L333スペシャルF2

頼んであったオーバーフロー水槽が製造トラブルで遅れたり、白点・ウーディニウム・エロモの感染症コンボをくらったり、濾過崩壊で稚魚が爆死したりと散々でしたが、何とかここまで持ち直しました…;
新水槽は濾過の立ち上がりがまだ不完全なので、あと1ヶ月くらいして水質が安定してからが本番ですね。

…どうかもうトラブルに見舞われませんようにヾ(≧Д≦)ノ
プロフィール

ダンプティ

Author:ダンプティ
日常のすき間からまったりマイペースでお送りします~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
まったりしていくがよい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
