

金ペコ!

えらい久々になりますが、01系の育成水槽を掃除ついでに撮影してみました(=ФωФ=)ノ
[広告] VPS

現在7~9cm程に成長してますが、両親がホワイトタイプとは思えない鮮やかな黄色になってます…
というか、金属光沢があるのでむしろ金色という感じですね。

L333F2 01系 01
ヒパブリコンにエントリーした個体も模様の変化がほとんど無いままサイズアップ!
エントリー時には色飛びして白っぽくなっちゃいましたけど、実際はかなり鮮やかな発色をしてるのですよ~

L333F2 01系 02
L333F2 01系 03
白系を目指していたのが予想外の結果になってしまい、当初は少し期待はずれに感じもしたのですが…これはこれで十分アリですねw

もう少しすれば繁殖に使えそうなので、F3がどうなるか期待です。
金色系が固定できたら厨二っぽく”エル・ドラード”とか”ゴールドラッシュ”とでも命名しようかな((o(ΦωΦ)o))
プロフィール

ダンプティ

Author:ダンプティ
日常のすき間からまったりマイペースでお送りします~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
まったりしていくがよい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
